SSブログ

RAILWAYS [富山]

12月3日(土)より映画「RAILWAYS」が上映される。

主演はわたしにそっくりな三浦友和さんです。

ロケ地は富山で富山地方鉄道が題材です。



話の内容は知りませんが私もよく利用していた電車なので

楽しみです。富山の自然がものすごくすばらしいと思います。

鉄道ファンのみならず、みなさんに観てほしい映画です。

最近、富山での映画ロケがたくさんありとてもうれしいです。

DVC00010.JPG

↑これは映画上映記念の富山のミニチュアです。

人気ブログランキングへ
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 7

いいだや

映画楽しみですね。
私も観ます。
by いいだや (2011-11-13 22:58) 

たいちさん

地元ロケ映画なら思い入れも人一倍でしょうね。車窓から見る富山は、美しいでしょうね。
by たいちさん (2011-11-14 13:01) 

たいへー

思わず景色当てをしてしまいますね。
それも楽しみですね。
by たいへー (2011-11-15 09:27) 

yakko

こんにちは。
RAILWAYSは三丁目の夕陽の続編でもなさそうですね〜f(^ー^;
by yakko (2011-11-15 16:55) 

吉之輔

お早うさんです、お久しぶりですね。当地には映画館が
無いので見られません残念ですがね。
ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。
此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-11-16 10:31) 

ken_jp

Ⅰは島根県の一畑電鉄なんですよ
見てませんが・・・
今度は見たいと思ってます。。
by ken_jp (2011-11-19 09:16) 

さといも野郎

立山連峰もバンバン出てくるそうなので、期待してます!(^^
by さといも野郎 (2011-11-21 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。