SSブログ

新しいパソコンがやってきた。 [デジタル]

7年前に買った富士通のパソコンがついにお陀仏。

奥様の許しも受けて新しいパソコンを買うことに決定

年賀状の準備で断念したようだ。住所のデータのバックアップがないので入力しないとね。

今は冬モデルに変わったばかりなので値段は高いですね。

↓これは今までのパソコン。本体、DISPLAY一体型。

a-RIMG0008.JPG

↓昔の一体型はデカくて重かった。横のでっぱりがすごい。

a-RIMG0009.JPG

↓これが新しく買ったパソコン。今回も富士通の一体型。なんともすっきり。

a-RIMG0011.JPG

↓横幅もこんなに薄くて軽量。7年間の進歩は大きいですね。

a-RIMG0012.JPG

5年間の保証を付けました。値段の5%なんですがね。

↓ポチット応援お願いします。↓

人気ブログランキングへ
nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 13

ユーフォ

やっぱり新しいPCはイイですね~(^O^)/
by ユーフォ (2011-11-08 19:47) 

くまら

一杯張ってある付箋は一体??
by くまら (2011-11-08 20:41) 

勘九郎

>くまらさんへ
付箋はIDとかパスワードとか書いて貼ってます
by 勘九郎 (2011-11-08 21:27) 

masayuk

新しいPC!いいですね~。

私もPCを先月、新しくしましたが、やはり新品は快適ですね。
やはり時代は進化しているのですね。機能が全然違ってます。

より良い快適PC生活を送ってください!!
by masayuk (2011-11-09 08:03) 

たいへー

新しい・・・なんか、ワクワクする言葉ですよね。
思わずニヤけてしまう・・・^^;
by たいへー (2011-11-09 08:25) 

たいちさん

私も自宅のパソコンは、富士通の一体型で、windows7です。
新しいパソコンは嬉しいものですね。しかしこれから住所録入力作業は大変ですね。
by たいちさん (2011-11-09 13:14) 

yakko

こんばんは。
新しいPC、良いですね〜o(^-^)oワクワク
by yakko (2011-11-09 21:42) 

K

おじゃまします

そういえばPCもすっかり「消耗品」になってしまいましたね^^;。

新しいPC、うらやましいです~^^♪。
by K (2011-11-09 21:44) 

yanasan

人と正反対に“薄くなっても性能はアップ”してiいくから良いですね・・・・(^o^)/
by yanasan (2011-11-09 22:03) 

いいだや

新しいPCは良いですね。
気持ちがリフレッシュしますね。
by いいだや (2011-11-09 22:34) 

さといも野郎

いいなぁ、新しいPC。ほとんど液晶モニター同様の薄さですね。

by さといも野郎 (2011-11-09 23:23) 

ken_jp

すっごいですね 一体型なんでしょ
どこにHDDとかあるんでしょう??

by ken_jp (2011-11-13 11:56) 

はしちゃん

新しいパソコンは良いですね。
ボクもそろそろ考えねば(^_^;)
by はしちゃん (2011-11-14 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当選2回目RAILWAYS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。