SSブログ

RAILWAYS2 [映画]

今日、母親と映画RAILWAS2の鑑賞にいきました。

実は富山ロケでしたので先行ロードショーなんです。

題材は富山地方鉄道はわかっていたのですがストーリーはまったく知りませんでした。

今回は夫婦の絆をテーマに置いてるみたいですね。

そればかりではなく、職場の絆、親子の絆も感じました。

↓これが富山地方鉄道の一つ、通称「かぼちゃ電車」です。

a-P6130630.JPG

映画では西武鉄道で使われていた「レッドアロー号」が使われています。

ストーリーは伏せときますが、ラスト20分は涙が止まりませんでした。

↓この写真は映画で出てきた呉羽山の展望台から観た富山市の風景です。

a-RIMG0011.JPG

お勧めの映画です。家族そろってみてください。

↓ポチっと応援願います。↓

人気ブログランキングへ
タグ:RAILWAYS2
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

コメント 4

yakko

こんばんは。
RAILWAS2ですか〜 見てみたいです・・・
by yakko (2011-11-29 21:54) 

たいちさん

地元ロケの映画なら愛着ありますね。富山の町をほとんど知りませんので、機会あれば観たいと思います。
by たいちさん (2011-11-29 22:23) 

たいへー

そういえば、我が町でも「サスペンス」の撮影あったなぁ・・・^^;
by たいへー (2011-11-30 07:25) 

fullcon

今、見終わりました。良かったです♪
by fullcon (2011-12-14 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RAILWAYS結婚15周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。