SSブログ

つぶやき太郎 [つぶやき]

ブログの更新はありませんが生きてますよ~。

最近、火曜日水曜日が休みになったせいか。

やることもなく、ぼけーとしている。

遊ぶことが苦手な富山県人なんです。

富山県人は家と車とお墓と仏壇と神棚と結婚式と葬式に

お金をかける暗い民族です。悲しいや。悲しいや。

いや、暗いんじゃないんです。真面目なんです。堅実なんです。

人気ブログランキングへ
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 5

しろ

富山県小杉町出身の同級生がいました。彼も堅実派でした。私が雪ではしゃいでいると「雪は白い悪魔だ」と言っていたのを鮮明に覚えてます。
by しろ (2011-10-18 17:33) 

たいちさん

巨人のCSを応援しますよ。
by たいちさん (2011-10-18 17:54) 

yakko

こんばんは。
私のブログ更新は惚け防止です。(;゜ロ゜)
やることがある ! というのが有り難いです σ(^◇^;)
by yakko (2011-10-18 20:30) 

たいへー

真面目が一番ですよ。
by たいへー (2011-10-19 11:44) 

さといも野郎

一発当てなきゃなりません、というここ一番の爆発的な集中力も、
富山県民の特徴だと思います(^^

by さといも野郎 (2011-10-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィーン誕生日?メガネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。