SSブログ

カルガモ [日記]

今年も自宅の廻りではカルガモのペアや親子が見られます。

仲のよい夫婦。おしどりではないがおしどり夫婦です。↓[黒ハート]

IMG_0002.jpg

かわいいカルガモの雛も何羽も観られます。

警戒心が強くって、今年はなかなか近くで撮れません。[カチンコ]

IMG_0005.jpg

朝方、がーがー鳴くのは勘弁してくれ~。


↓ポチッと応援お願いします↓人気ブログランキングへ
タグ:カルガモ
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 7

いいだや

自然溢れる良いところですね。
うらやましいです。
by いいだや (2011-07-28 20:38) 

くまら

我が家の近所のカルガモ、近所で餌やる方々が居るので
ボーっと川見てると、飛んで寄ってきます><;
by くまら (2011-07-28 20:59) 

まっちゃん

自宅の近くで撮れるなんていいですね〜
じっと待っていれば寄ってくる姿も撮れそうですね。
by まっちゃん (2011-07-29 14:14) 

たいちさん

朝、カルガモの鳴き声で目覚めるのですね。我家は蝉の鳴き声が煩いですね。
by たいちさん (2011-07-29 23:05) 

yakko

こんばんは。
カルガモのヒナ、カワイイですね。(^。^)
by yakko (2011-07-31 20:48) 

さといも野郎

ん~癒されますね(^^
by さといも野郎 (2011-08-01 23:37) 

しろ

ひさしぶりです(^^)
相変わらず写真撮ってますね(^^)
by しろ (2011-08-02 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。