SSブログ

町内の夏祭り [レジャー]

7/24今日は 町内の夏祭り です。[わーい(嬉しい顔)]

春から準備して今日が本番。今年は町内の班長なので町内の役員として一役かってます。

当日は曇り空で準備はスムーズに進みました。

今年は隣の町内会から 太鼓の演舞 の応援がありました。

IMG_0092.jpg

素人ながらに練習しておられるのでたいしたもんです。あっぱれ。

IMG_0089.jpg

おにぎり、やきそば、フライドポテト、フランクフルト、カキ氷、ビール、ジュース、焼き鳥。

実は私の町内はビール以外は すべてタダ なんです。いいでしょ!!!

IMG_0040.jpg

私は焼き鳥を担当しましたが炭を焼くので暑い暑い。汗タラタラです~。

IMG_0051.jpg

イチゴミルク金時を作ってもらいました。好きですね。タダなので3杯は食べたかな!

IMG_0054.jpg

ただ明日の朝8時から後片付けなんです。イヤだな~。

焼きそばがたくさん余りすぎて、8パックももらいました。朝昼焼きそばだなきっと!

↓ポチッと応援お願いします↓

人気ブログランキングへ
タグ:夏祭り
nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:ニュース

nice! 33

コメント 9

ユーフォ

タダってイイですね~(^O^)/
by ユーフォ (2011-07-23 23:31) 

masayuk

お祭りシーズンなんですね~。
祭りが各地で始まると、夏って感じが実感しますね。
いろいろあった今年だが、祭りが始まるとパワーが出る気がします。
by masayuk (2011-07-24 00:28) 

yakko

お早うございます。
町内の役員さん、世話役お疲れさまです。
祭は良いですね〜 一体感が生まれますね。ビール以外はただ ! 
ビックリ( ・_・;)です。町内会費が高い(?_?)んでしょうか〜(*_*)
by yakko (2011-07-24 05:32) 

たいへー

祭りの後の焼きそば攻めは、辛いよな~。^^;
by たいへー (2011-07-24 07:01) 

たいちさん

私の町内でも昨日、夏祭りがあり、太鼓の音が聞こえていました。
by たいちさん (2011-07-24 10:42) 

さといも野郎

無料で食べホ、いいなぁ~♪
いつも余計めに、ビール飲んじゃうかも(^^
by さといも野郎 (2011-07-24 21:11) 

いいだや

お疲れ様でした。
by いいだや (2011-07-24 23:11) 

ささ

夏祭りがあるだけでも、羨ましいのに~
おまけにタダなんて~ 良いなぁ~
by ささ (2011-07-27 09:25) 

ken_jp

ビール以外ただ?!!
つまみただって事ですね
近かったら行きたかった。。
by ken_jp (2011-07-30 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

滑川花火大会カルガモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。