SSブログ

食中毒 [ニュース]



この件につきましては2度目の投稿となりました。

どこのニュースもトップニュースとなり国家の問題に迄でなってしまった。

私がよくいっていた富山市山室店でも発生してたみたいで実に怖い。

家族でも1度いったことがあった。

この、食中毒で奥さんとお母さんを同時に亡くしたご主人は無念でしょう。

地元の新聞のおくやみ欄に実名が載っていましたし、住所も載っていました。

実にえびす砺波店に近いじゃないか。

一刻も早く、厚生労働省には衛生に関する法律を作ってほしいです。
nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

fullcon

肉の卸業者の店、顧客の前なので知ってます。ビックリです
by fullcon (2011-05-06 23:38) 

ken_jp

この社長のことは報道で知りました
サクセスストリーですね



成功すれば地位 名誉 富 が手に入る
そこには社会的責任がつきまとう

ホリエモンと同じように
体質が磐石でなかった

一生かけて償っても償いきれない

by ken_jp (2011-05-07 06:24) 

たいへー

馬刺しはよく食べますが・・・
牛は生食用が流通しないって初耳です。
なんか複雑・・・
by たいへー (2011-05-07 07:34) 

さといも野郎

一歩引いて報道内容を見てみると、
今まで何してたんだ厚生労働省、って感じですね。
例によって、禁止するけど罰則無しって、監督責任放棄してただけですな。。

by さといも野郎 (2011-05-07 09:57) 

yasu

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
結局、社長自身もお金に踊らされ翻弄された人生っていうことでしょうか。
また、厚生労働省も悪いですね。放置していたわけですから。

by yasu (2011-05-07 15:38) 

いいだや

恐いですね。

by いいだや (2011-05-07 19:10) 

たいちさん

ニュース・ワイドショーでも、この事件の詳細を報じています。当分焼肉店へ行く人は減るでしょうね。
by たいちさん (2011-05-08 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カレーラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。