SSブログ

カレーラーメン [飲食]

いつも行く『ラーメン世界』

なんやら新メニューがありますね。

おお~『カレーラーメン』ではないか!!

カレーうどんは大好きですが、ラーメンはどうなん?!さてさて注文しましょうか!

DVC00001.JPG

普通にカレーです。う~ん。これはうまいのか?迷う。

というかラーメンとカレーが合わないのではないでしょうか?

みなさんはどうでしょうか?

↓ポチッと応援おねがいします。↓

人気ブログランキングへ
nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:ニュース

nice! 28

コメント 10

はしちゃん

お店でカレーラーメンってあまり見ないような気がしますね。
でもカップヌードルのカレーは美味しい(^。^)
by はしちゃん (2011-05-05 14:46) 

FTドルフィン

以外とラーメン屋さんには
カレーラーメン見かけないですね
でも僕も、カップヌードルのカレーは好きです。
by FTドルフィン (2011-05-05 16:26) 

komo

そっかカップヌードルにカレー味ありましたね。あれはうまいですよね
by komo (2011-05-05 18:39) 

いいだや

私もカップヌードルのカレー味は好きです。
by いいだや (2011-05-05 18:57) 

たいちさん

私は、カレーが大好きな為、カレーにラーメンは合うと思いますね。
by たいちさん (2011-05-05 20:03) 

K

おじゃまします

カレーラーメンですか、、、その味は想像できるような出来ないような^^;。

私もカップヌードルのカレー味は好きですよ^^。
by K (2011-05-05 21:34) 

yakko

こんばんは。
カレーラーメン??? 初めて見ました σ(^◇^;)
by yakko (2011-05-05 21:46) 

たいへー

チャレンジは、認めてあげましょう。^^;
by たいへー (2011-05-06 07:47) 

yasu

ご無沙汰しました。
なんとか再開しました。
これからもよろしくお願いします!

by yasu (2011-05-06 11:04) 

さといも野郎

チャレンジ品(店が)と言う事でしょうかね(^^;

by さといも野郎 (2011-05-07 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

荒らされた~食中毒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。