SSブログ

ふきのとう [日記]

なんか東日本大地震以来ブログを書くこに戸惑いなんか感じております。

3月23日、もう春分の日もこえてしまっているんですね。

ふきのとうなんかもう咲いたことも気づきませんでした。

IMG_0001.jpg

今年は身も心も寒い冬でしたが、少しずつ春なんですね。[晴れ]

IMG_0002.jpg

さあ、元気だしてがんばりましょうか!!

IMG_0001_1.jpg

人気ブログランキングへ
冬を越したビオラも大きくなりました。

IMG_0004.jpg

これから色づいた花がおおくなるでしょう。

IMG_0003.jpg

がんばれ日本。

人気ブログランキングへ
nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 9

いいだや

ふきのとうは食べたことしかありませんでした。
大きくなるとこうなるのですね。
by いいだや (2011-03-23 21:57) 

なかちゃん

先の震災以来、なかなか記事が書けないのは同じですね。
こんな大きなふきのとう、初めて見ました。

by なかちゃん (2011-03-24 06:31) 

たいへー

昨夜はふきのとうの天ぷらで、春を味わいました。
by たいへー (2011-03-24 07:38) 

たいちさん

春を知らせる「ふきのとう」の天ぷらは美味しいですよね。
by たいちさん (2011-03-24 18:05) 

セイミー

大震災のショックで春の花の気配を忘れていました
by セイミー (2011-03-24 20:44) 

さといも野郎

無事だった方々は、燃料、食べ物、水のちょっとした節約と被災地の援助、
それ以外は、普通に過ごす、これが、日本全体にとって最適だと思います。
過剰な自粛はいけません。普通に行ってくださいませ!

by さといも野郎 (2011-03-24 20:56) 

くまら

蕗の塔、アップで撮った事ないです
by くまら (2011-03-25 10:04) 

どるふぃん

もうふきのとうが咲いているんですね!
本当に春の訪れを忘れてしまっていました(>_<)
春がそこまで来ているのですね。。
by どるふぃん (2011-03-25 18:45) 

K

おじゃまします

ふきのとうも花が咲くとこんな感じになるんですね^^。
by K (2011-03-26 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。