SSブログ

公共広告機構 [つぶやき]

民放の番組も元に戻ってきています。

CMでくどいくらい繰り返し繰り返し公共広告機構の宣伝?が放送されます。

最初はくどかったんですが今これが小学生の間で人気だとか!!!

小学生の娘もいつも口づさんでいます。

フルバージョンでどうぞ↓。



あいさつするたびともだちふえるね!

ごもっとも。いまいちど、あいさつから、はじめましょう。

人気ブログランキングへ
nice!(37)  コメント(15) 
共通テーマ:ニュース

nice! 37

コメント 15

くまら

覚えちゃいました。このシリーズ
by くまら (2011-03-18 20:28) 

いいだや

うちの子供たちも歌っています。
耳について離れません。
by いいだや (2011-03-18 20:52) 

まぐお@千葉

 ・ ・ ・ ・
by まぐお@千葉 (2011-03-18 21:13) 

fullcon

この時期、各企業は迂闊にCM出せないので仕方ないですね。
by fullcon (2011-03-19 08:01) 

たいへー

「A~C~」の方が、記憶に・・・^^;
by たいへー (2011-03-19 08:21) 

吉之輔

おはようさん、????
ご訪問ナイス有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-03-19 08:23) 

なかちゃん

昨年の夏にずーーっとやってたTVCMですね。
病院のベッドで観てたので憶えています。
やっぱこの時期アッパラパーみたいなCMは流せないのでしょうね ^^;

by なかちゃん (2011-03-19 09:32) 

horigon

このCMはじめて見ましたが、挨拶って本当に大事ですね。
by horigon (2011-03-19 09:52) 

ken_jp

あと オシムと仁科あきこのバージョンも見飽きた
結局 この難局でCM打つなんてけしからんという批判を先取りして
メーカーがCMを控えていて それでも放送しなければならない局の
苦肉の策がエ~シ~なのです。。
by ken_jp (2011-03-19 19:22) 

nishiken

ACの中でも特によく見ます^^;
ぽぽぽぽーんが頭から離れません・・・。
by nishiken (2011-03-19 23:47) 

淳司

み・・・
見られない(><)b
どんなCMなんだ・・・?
by 淳司 (2011-03-20 10:13) 

mamii

あまり企業のCMが無いのでACのCMが多いですね。
by mamii (2011-03-20 12:04) 

どるふぃん

本当にこれ覚えてしまって、頭の中でグルグル歌っちゃいます^^;
2歳甥っ子も歌っちゃってますA^^;
でも2歳の甥っ子には挨拶が覚えられてとてもいいです。
by どるふぃん (2011-03-20 13:34) 

たいちさん

このCMは初めて観ましたね。大阪でもやっているのでしょうかね。大阪ではオシムと元阪神の赤星が目立ちますね。
by たいちさん (2011-03-20 14:36) 

人間科学者

おぼっちゃまくんの「おはヨーグルト」みたいですね。
動物の名前にしているところが違っていますが。
by 人間科学者 (2011-03-21 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

漢検3級合格ふきのとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。