SSブログ

ameba pigg に ガンダム [つぶやき]

以前に今流行のアメーバ ピグにはまっているということを投稿しました。

さて、中国にニセガンダムがたびたび登場しましたが、

アメーバピグにもニセガンダムが登場しました。

ganndamu.jpg

アメーバピグは仮想空間で遊ぶものだがガンダムの手に乗っているのが私のキャラです。

人気ブログランキングへ
nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:ニュース

nice! 31

コメント 10

ミムラネェ

こんにちは!
中国よりも精巧に出来たニセガンダムですね!(笑)
さすがメイドインジャパン^^
by ミムラネェ (2011-02-04 11:24) 

お茶屋

おぉ!こんなところが!あとで遊びに行ってきます^^;
by お茶屋 (2011-02-04 12:33) 

たいへー

若干「ライディーン」も入ってますかね。^^;
by たいへー (2011-02-04 22:18) 

komo

もしかしてガンダムにこんなキャラいるんですか?私ぜんぜん知らないんで
by komo (2011-02-05 01:01) 

淳司

でも・・
偽物大国中国には勝てませんよ~っ(@@)b
by 淳司 (2011-02-05 09:07) 

なかちゃん

毎日を忙しく過ごしておられるのかと思いきや… ヾ(・ε・。)
いろんな遊び場所があるんですね。
頑張って…というようなものなのか???ですね (^^;

by なかちゃん (2011-02-05 12:00) 

yasu

思わず笑ってしまいました!
手に乗っているのが良いですね(^^)v
by yasu (2011-02-05 13:18) 

horigon

歳のせいか、アナログな読書がいちばんお気に入りです。
by horigon (2011-02-05 20:48) 

たいちさん

アメーバーピグは、私の全く知らない世界ですね。
by たいちさん (2011-02-05 23:44) 

pon

そっか。あめ〜ばぴぐって
こういううのね。
ニセガンダムも笑える。
by pon (2011-02-06 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きときと寿司葬儀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。