SSブログ

野球 [野球]

ロッテ  は  千葉の球団。 





ソフトバンク  は  福岡の球団。





千葉にも福岡にもいつもお世話になっているブロガーさんがいる。






だから、どちらもがんばってください。






巨人 は 東京  の  球団。







中日 は  愛知   の   球団。






どちらにもお世話になっているブロガーさんがいる。






でも、巨人に勝ってほしい。チャン、チャン





人気ブログランキングへ
タグ:巨人
nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

horigon

僕は巨人ファンというより、アンチ阪神なので、先日の第2戦は
見ていて最高の展開でした。
by horigon (2010-10-19 18:19) 

komo

>horigonさんへ
この年になったら冷静にみれるようになってきました。

by komo (2010-10-19 19:10) 

ROSIER

千葉県民なのでロッテですね。そして巨人。どちらも優勝すればデパート、スーパーでセールがありますから。
by ROSIER (2010-10-19 20:44) 

komo

>ROSIERさんへ
ロッテのお菓子がやすくなりませんかね。

by komo (2010-10-19 20:48) 

たいちさん

ファンの気持、分かりますよ。
by たいちさん (2010-10-21 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。