SSブログ

北陸新幹線W7系試験運転開始 [ニュース]

8月5日、いよいよ北陸新幹線W7系の試験運転が開始されました。

2dcecb4b-f432-4d33-9f2a-30fd3f0e12e0.jpg

11:21に私の住んでいる地区を約80km位で通過していきました。感動もんでした。

2015年、営業開始。東京まで2時間、まさに夢の超特急ですね。


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 8

たいちさん

北陸新幹線は、最終的には新大阪駅まで伸びるそうですね。そうならば北陸へ簡単に行けるので楽しみです。
楽しみといえば、巨人が好調ですね。あまり独走しないでね。
by たいちさん (2014-08-05 17:58) 

勘九郎

たいちさん へ 新大阪まではまだまだでしょうね!巨人は今、どん底ですよ!
by 勘九郎 (2014-08-05 21:11) 

たいへー

戦隊ヒーローものに出てくる、ロボットの様な・・・(笑
by たいへー (2014-08-06 10:37) 

ken_jp

ニュースで見ました
開通したら乗ってみたいですねぇ
それにしても、お久しぶりです)^o^(
by ken_jp (2014-08-08 21:29) 

yakko

お早うございます。お久しぶりです !
新幹線には中々乗る機会がありません(;_;)
by yakko (2014-08-11 08:32) 

FTドルフィン

いよいよですね!
富山が近くなる!!

by FTドルフィン (2014-08-30 22:22) 

さといも野郎

長男が先日、長野新幹線として同型車に乗ったところ、揺れないし、加速も凄いと大喜びでした!
by さといも野郎 (2014-08-31 22:56) 

Eden

Aw, this was an exceptionally nice post. Taking a few
minutes and actual effort to generate a superb article… but what can I say… I put things off a
lot and never seem to get anything done.
by Eden (2018-03-05 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本シリーズ観戦北陸新幹線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。