SSブログ

日本シリーズ観戦 [野球]

2013プロ野球日本シリーズ 巨人VS 楽天 第3戦に行きました。

日本シリーズの観戦は24年ぶりです。やはり東京ドームはいいですね。

IMG_0001_1.JPG

先発 杉内が打ち込まれ、打線も沈黙。結果1-5で負けてしまいました。

でも、私にしては久しぶりの東京遠征。充実してました。


翌日、帰りの新幹線まで時間がありましたので東京スカイツリーに行ってきました。

エレベーターの速いこと速いこと。眺望ももちろん最高。


IMG_0001_8.JPG

今回は一人旅でしたが今度はゆっくり家族で旅行したいです。



nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 15

コメント 3

たいちさん

V9の川上監督が亡くなり寂しいですね。最近の巨人は打力に調子が出てないのが心配です。宮城へ行っての逆転を期待しています。
by たいちさん (2013-10-31 23:20) 

たいへー

明日はマー君ですね。。。^^;
by たいへー (2013-11-01 07:37) 

たいちさん

残念ながら、日本シリーズも終戦ですね。
by たいちさん (2013-11-04 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。