SSブログ

夢の平 コスモスウォッチング [富山]

2013_10_08富山は10月というのに30℃と暑い。[晴れ]

そんな中、お袋を連れて砺波市の夢の平のコスモスウォッチングに行きました。

100万株のコスモスは本当にすばらしく癒された。

IMG_0001.JPG

砺波市は春はチューリップ、秋はコスモスとうまくアピールしてますね!

IMG_0001_1.JPG

IMG_0001_2.JPG

IMG_0002.JPG



人気ブログランキングへ
タグ:コスモス
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 5

yakko

お早うございます。
一面のコスモス ! 圧巻ですね〜
by yakko (2013-10-09 05:28) 

さといも野郎

昔は砺波というと、チューリップだけだった気がしますが、秋はコスモスで盛り上げるようになったんですね!
#冬のスキー場は大丈夫なのかな。。
by さといも野郎 (2013-10-09 07:46) 

たいちさん

圧巻のコスモス畑ですね。特殊なフィルター撮影されたのでしょうか。美しく撮れていますね。
ペナント・レースは終わりましたが、日本一は残っていますね。
by たいちさん (2013-10-09 11:08) 

たいへー

秋ですねー。 やはりこの花を見るとね。
by たいへー (2013-10-09 13:39) 

ken_jp

一面のコスモス綺麗ですねえ
関東よりもずっと早く冬が来るんでしょうね

by ken_jp (2013-10-10 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013巨人リーグ優勝日本シリーズ観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。