SSブログ

焼肉 [日記]

1月21日、会社の新年会でした。

忘年会はHOTELでフランス料理のコースでかなりかしこまりましたので、

新年会は焼肉パーティーとなりました。

しかも、今回は食べ放題、飲み放題です。

IMG_0002_1.JPG

みんな食べるわ食べるわ。私は小食なのでビックリ(+_+)します。

IMG_0001.JPG


私はもうお腹がぱんぱん、胃袋破裂しそうです。

翌日はお休みでしたが胃がムカついていました。


まあ、たまにはいいでしょうね。次は花見までないかな?




人気ブログランキングへ
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 4

たいちさん

最近は「焼肉」を食べてないことを思い出しました。
by たいちさん (2013-01-22 23:26) 

たいへー

そろそろ焼き肉を・・・と思っておりました。(笑
by たいへー (2013-01-23 09:39) 

さといも野郎

わたしも、今年は焼き肉をまだ食べてないなー(^^;

by さといも野郎 (2013-01-24 23:46) 

ken_jp

私もたまに焼肉屋みんでいくと
調子込んでしまって とことん食べてしまいますよ(笑)

by ken_jp (2013-01-26 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯より投稿春が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。