SSブログ

病気 [つぶやき]

年末になって病気になってしまいました。

ちょっとした精神病です。私はどうしていいのか。

奥さんにも相談できず、悩んでいます。

なんかいい手立てはないものか。

IMG_0001.JPG

この間、一眼カメラを買いましたが


望遠レンズほしくてたまらない病 という重い病気になりました。

合わせて マクロレンズほしい病も発病。

合併症です。皆さんにあれほど注意されたのに伝染でしょうか?


人気ブログランキングへ
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ニュース

nice! 18

コメント 9

fullcon

購入という処方薬がベストです。
by fullcon (2012-12-23 22:02) 

勘九郎

みなさんにできることは私の口座にお金を振り込むことなんです
by 勘九郎 (2012-12-23 22:28) 

K

おじゃまします

買いましょう!というのがBESTですが、それこそ「底」が抜けますからネエ^^;。

まずは中古を探すのも手ではあるんですが、、、。


by K (2012-12-24 00:58) 

ken_jp

o(⌒0⌒)o♪ おはようごさいます!
私も同じような物が欲しくてたまんないんですが
なんせ風神様雷神様が見張ってるので・・・

by ken_jp (2012-12-24 08:10) 

たいちさん

マクロレンズは私も欲しいですね。
by たいちさん (2012-12-24 17:19) 

たいへー

お気の毒ですが、その病気は治りません。^^;
by たいへー (2012-12-25 08:26) 

さといも野郎

残念ながら、特効薬はありませんが、
症状を多少軽くする薬は「ポチットナ」ですね(^^;
おっと、いけないいけない、こちらにも感染しそうだ(笑)
by さといも野郎 (2012-12-25 18:19) 

yakko

こんばんは。
レンズにハマリましたね〜 私はコンデジなので安心です(^0^;)
by yakko (2012-12-27 22:17) 

tanukyan

明るく前向きに、プラス思考とも云います
妻は退院後2年経った今ようやく病気とさよならできました。
by tanukyan (2013-09-21 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚記念日2012年ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。