SSブログ

花と蝶 [花と昆虫]

今年は花壇の花が不作でした。

しかしながら、ポーチュラカがなんとか育ちました。

ほんとうに暑い毎日、富山も今日は35℃と猛暑日。

そんな花壇にキアゲハがやってきました。

IMG_0001.JPG

癒しのひととき。これからどんどんタテハ蝶もくるでしょうね!

IMG_0002.JPG

↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 5

yakko

こんばんは。
キアゲハが綺麗に撮れましたね〜〜〜>^_^<
by yakko (2012-08-28 21:25) 

たいちさん

遅まきながら、巨人のマジック点灯おめでとうございます。
大阪では、アゲハチョウを見ることがないですね。
by たいちさん (2012-08-28 22:58) 

たいへー

最近は、夜の蝶を拝むことが無い・・・(笑
by たいへー (2012-08-29 07:29) 

いいだや

きれいに撮れてますね!
by いいだや (2012-08-29 23:42) 

ささ

ご無沙汰しています。
蝶、綺麗ですね。最近、生で見る機会がないので、感激☆
しかし、富山も暑いのですね。
by ささ (2012-08-30 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み宿題50回忌法要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。