SSブログ

行田公園の花菖蒲 [日記]

地元、富山県滑川市行田公園という自然公園があります。[晴れ]

この季節、花菖蒲が咲きます。[ひらめき]テレビの取材がくるほど結構有名です。

IMG_0001_1.JPG

今週の土日がちょうどみごろかと思います。まだまだ、蕾が多いようですね。

IMG_0001.JPG

アジサイも群生してますので本当に梅雨本番という感じですね!!!!!

↓ポチッと応援願います。↓


人気ブログランキングへ
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 8

くまら

当地に有る花菖蒲園とは、規模違うんでしょうね~
by くまら (2012-06-12 20:19) 

yakko

こんばんは。お久しぶりです。
花菖蒲、綺麗ですネ〜
by yakko (2012-06-12 21:28) 

さといも野郎

これは確かに見事ですね~(^^

by さといも野郎 (2012-06-12 21:43) 

いいだや

美しいです。
by いいだや (2012-06-13 00:01) 

たいちさん

花菖蒲・紫陽花の季節ですね。私もどこかへ行きたいですね。
by たいちさん (2012-06-13 11:33) 

K

おじゃまします

この時期は花菖蒲と紫陽花を、どこに撮りに出かけようか考えるのも楽しいですね^^。


by K (2012-06-13 21:07) 

たいへー

風呂に浮かべてみたいが・・・(毒
by たいへー (2012-06-14 17:35) 

はしちゃん

花菖蒲も綺麗で良いですね!
見に行きたいけど近くにこんなに咲いてるとこあったかな(^_^;)
by はしちゃん (2012-06-17 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪島神社祭礼花しょうぶまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。