SSブログ

坦々麺冷やし中華見つけました! [飲食]

あかん冷やし中華ののぼりがあると食べたくなる。

冷やし中華の連発ののぼりですね。

IMG_0013.jpg

こののぼり、お店はラーメン世界のもので前回紹介したので

今日は富山県魚津市釈迦堂の中華専門店の 「竈」 さんを紹介。 

何度か紹介したことはあります。

IMG_0011.jpg

私はここの塩坦々麺がすきですが冷やし坦々麺もありました。

IMG_0007.jpg

ピリッと辛くておいしい。半熟卵をまぜればさらにおいしい。

IMG_0006.jpg

700円也。冷やし中華の割にはリーズナブルなこのお値段!!

↓ポチッと応援お願いします↓

人気ブログランキングへ
タグ:冷やし中華
nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:ニュース

nice! 34

コメント 9

たいへー

卵は半熟なのでしょうか・・・
私は黄身が固まってないと嫌な人です。(わがまま?
by たいへー (2011-07-02 07:44) 

心如

 冷やし担担麺ですか、一度たべてみないといけませんね ^^
by 心如 (2011-07-02 07:47) 

たいちさん

すごい「のぼり」の数ですね。つられて入る気持ちが分かりますね。
by たいちさん (2011-07-02 15:22) 

くまら

そう言えば・・・お店で冷やし中華食った事ないかも・・・
焼き肉屋さんで冷麺は喰った事有るんですが^^;
by くまら (2011-07-02 17:34) 

ken_jp

ピリ辛の冷やしなんて
今にぴったりですね
わたしの味噌ラーメンと偉い違いだ
うらやましい!!
by ken_jp (2011-07-03 20:20) 

pon

こんばんは。
これはおいしそう。すぐにでも食べたいです。
肉味噌がいいですね。
by pon (2011-07-03 22:12) 

タケノコ

花椒が効いていればもう最高ですね。
by タケノコ (2011-07-03 22:26) 

どるふぃん

冷やし中華の季節ですね~(*^。^*)
見てると食べたくなってきました(^^♪
by どるふぃん (2011-07-05 18:50) 

はしちゃん

こうも暑いとつい冷たいものが食べたくなりますね。
冷やし坦々麺美味しそう(^。^)
by はしちゃん (2011-07-05 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。