SSブログ

ほうれんそう冷やし中華始めました~。 [飲食]

私のよく行く魚津市のラーメン世界。

そこで、 『ほうれん草練り込み冷やし中華始めました~』といういことで注文。

四川冷やし中華ほうれん草練り込み麺。

ハム、卵、ねぎ、チャーシュー、そして人参がたっぷり。四川風なのでピリカラです。

DVC00008.JPG

ほうれん草を練りこんだだけあって麺は緑。だが、写真ではそれがわからず失敗。

DVC00001.JPG

四川風冷やし中華 890円 でした。 おいしいですよ~。 

ラーメン世界は富山市呉羽にもあります。

まだまだ、冷やし中華の旅は続きます。 おおげさなもんではない。


↓ポチッと応援お願いします↓

人気ブログランキングへ
タグ:冷やし中華
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 3

ミムラネェ

こんにちは!^^
ラーメン世界なら高岡にもありました!
食べに行かなくっちゃ(*≧m≦*)
by ミムラネェ (2011-06-30 17:06) 

たいへー

麺は蕎麦に限る・・・ (長野県民
by たいへー (2011-07-01 09:44) 

たいちさん

ラーメンに拘っていらっしゃるのですね。ソウレンソウ練り込み麺を一度賞味したいですね。
by たいちさん (2011-07-01 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。