SSブログ

冷やし中華続けました~。 [飲食]

6/10、本日も昨日と同じランチは冷やし中華になりました。

昨日はちょっと奮発したので今日はちょっと控えめにしましょう。

大阪王将にしました。[どんっ(衝撃)]

王将はよくいきますが大阪王将は初めてです。メニューも違いますね。

富山大学の近くなのでお昼時は満員です。

早くもばて気味でしょうか、2日連続冷やし中華になりました。690円也。

DVC00014.JPG

王将の餃子よりもまろやかな食感でしたね。こちらもなかなかいいですね。 210円也。

DVC00013.JPG

↓ポチッと応援お願いします↓

人気ブログランキングへ
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 7

うつマモル

美味しそうですね!ビールのつまみにバッチリ。あれれナイスの一番乗りですか!私では役不足ですが宜しくお願い致します。(笑)
by うつマモル (2011-06-11 21:34) 

いいだや

冷やし中華、うちは7-11のを食べました。
麺がひっついちゃって大変でした。
by いいだや (2011-06-11 21:55) 

さといも野郎

餃子の王将じゃ無くて、大阪王将と言うのもあるんですね。
確かに、もう冷やし中華の出番といっても良い季節。
餃子も、んまそー(^^
by さといも野郎 (2011-06-12 08:09) 

たいへー

う~ん、やっぱり餃子の方が良い。^^;
by たいへー (2011-06-12 13:55) 

FTドルフィン

そういえば
富山に行った時
王将に行きました(笑
どっちだったんだろう・・・
by FTドルフィン (2011-06-12 18:03) 

たいちさん

「大阪王将」と「餃子の王将」があり、私はもっぱら「餃子の王将」ファンです。値段は同じようですね。
by たいちさん (2011-06-13 10:48) 

タケノコ

始めました~♪ではなく、早くも続けました~ですか。
餃子の王将は家の辺りではあまり見掛けないのですが、郷里では学生時代にお世話になっていました。
by タケノコ (2011-06-13 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷やし中華始めました~。facebook ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。