SSブログ

冷やし中華始めました~。 [飲食]

富山はまだ梅雨ではありません。今週は天気が続いていますね。[晴れ]

そろそろ、冷やし中華が食べたい季節。

今年は芸人『AMEMIYA』の冷やし中華始めました~

が話題になりいつになく冷やし中華はうれるでしょう。



ということで私も冷やし中華を食べに行こう~。

富山大和6Fの南国酒家(なんごくしゅや)に行きました。


DVC00009.JPG

東京原宿からの出店。高級中華レストランです。

おおなかなかのお味で食材もいい。さすが。

DVC00010.JPG

ちなみに税込み1,470円でした。普通の店の2倍の値段ですね。

そんな訳で今年最初の『冷やし中華食べました~』。

↓ポチっと応援お願いします。↓

人気ブログランキングへ
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 8

pon

冷やし中華おいしいですよね。
これを見るとコンビニの冷やし中華買いにいきたく
なっちゃいました。
by pon (2011-06-09 22:07) 

たいへー

冷やし中華、ダメなんです・・・残念!!
by たいへー (2011-06-10 07:31) 

たいちさん

冷やし中華は、今年何度も自宅で食べました。好きですね。
「あめみや」のこの歌は、初めて聴きましたね。流行っているそうですね。
by たいちさん (2011-06-10 12:49) 

ミムラネェ

こんにちは~
先日、高岡の餃子王将で「冷麺」を頼んだらあきらかに
「冷やし中華」が出てきました( ̄ω ̄;)?
調べたら関西圏は冷やし中華も「冷麺」だったんですね^^;
私は芋でんぷん粉の麺とキムチがのってるのが冷麺かと・・・(笑)
今度は冷やし中華を最初から食べに行きたいです(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2011-06-10 19:48) 

K

おじゃまします

冷やし中華、もうそんな季節ですね~♪。


写真の冷やし中華もとても美味しそうですね^^。

by K (2011-06-10 19:52) 

まぐお@千葉

全部の店 ではなく 通年メニューにする店が あっても良いと思いますよ・・・・


    エンジョイ!季節感は・・・・?
 
by まぐお@千葉 (2011-06-11 09:40) 

FTドルフィン

冷やしブラックは、ないのですか?
by FTドルフィン (2011-06-11 14:20) 

さといも野郎

なんごくしゅ「か」だと信じ込んでました(^^;

by さといも野郎 (2011-06-12 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。