SSブログ

2011-05-11 [園芸]

GWに富山の呉東地区、魚津市の天神山ガーデンに行って気ました。

ここでは、桜、梅、桃、しゃくなげ、水仙、牡丹などが観れます。

主に桃の花が多いです。

aIMG_0009.jpg

しだれの桃がきれいです。

aIMG_0024.jpg

しゃくやくの白。

aIMG_0004.jpg

しゃくやくの赤。

aIMG_0005.jpg


↓ポチっと応援お願いします↓

人気ブログランキングへ
八重桜

aIMG_0003.jpg

水仙

aIMG_0026.jpg

↓ポチっと応援お願いします↓

人気ブログランキングへ
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 8

いいだや

きれいな花ですね。
by いいだや (2011-05-11 22:34) 

たいへー

この雨で散ってしまうかなぁ・・・
by たいへー (2011-05-12 07:42) 

ミムラネェ

こんにちは~
シャクヤクの季節になりましたね~^^
魚津市の天神山ガーデンメモしておかなくっちゃ♪
by ミムラネェ (2011-05-12 14:19) 

たいちさん

いろいろな花が咲いている素晴らしい公園ですね。
by たいちさん (2011-05-12 14:31) 

yakko

春の花がいっせいに咲くんですね〜(^。^)
by yakko (2011-05-12 18:30) 

mamii

シャクヤク、綺麗ですね。
by mamii (2011-05-12 19:51) 

ささ

最近、ゆっくりお花を眺める機会がなかったので、癒されました☆
by ささ (2011-05-13 00:39) 

taka

掲載して頂き、謝謝
このガーデンは、多くのボランティアの方々が手をかけて作っています。
私も幽霊ボランティア?(幽霊部員的)なメンバーですが、この様にブログアップして頂くとボランティアの張合いになります!
by taka (2011-05-16 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫対策ほたるいか三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。