SSブログ

元キャンディーズ田中好子さん死去 [芸能]

元キャンディーズで女優の田中好子さんが乳がんのため死去。

この訃報はYahooニュースで知ることになりました。

当時、中学生の時キャンディーズ談議で花が咲いたものです。

スーちゃん派の私にはキャンディーズが青春そのものでした。

たまにはランちゃん派と衝突したりして。それもこれもみんないい思い出です。

『普通の女の子に戻りたい』と引退発表のときはショックでたまりませんでした。

いろんな思い出がありましたが、富山の長い冬から春になるとき

『春一番』の曲が実にすがすがしかった。



闘病生活はつらかったでしょう。ゆっくりお休みください。

さよならスーちゃん。
nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 9

たいへー

デビュー当初は、彼女がメインヴォーカルでしたね。
by たいへー (2011-04-23 11:26) 

いいだや

20年も闘病していて苦しかったでしょうね。
安らかに眠ってほしいです。
by いいだや (2011-04-23 21:56) 

yanasan

凄いショックです、
私の青春時代のアイドルでした。3人の中では一番好感を持っていました。冥福を祈ります・・・・(;_;)
by yanasan (2011-04-23 22:06) 

みち

初めて買ったレコードがキャンディーズのでした。
スーちゃん派だったので、ニュースを知った時
ショックでした。とっても強い人だったんだ事を知って
ますます憧れの人となりました。
by みち (2011-04-23 23:49) 

たいちさん

私もスーちゃん派です。ご冥福をお祈り申し上げます。
by たいちさん (2011-04-24 00:06) 

みたやん

たんぽぽの旅立ちですが・・・
マクロレンズを使用し風を待って写しました
1枚の写真に連写で10枚以上写しましたよ
レンズはマクロ90mmです、90mmならグッと近づずか無くてもマクロ撮影が出来る利点があります。
by みたやん (2011-04-24 07:13) 

はしちゃん

一番健康的に見えたんですけどね。
20年も闘病生活をしてたなんて信じられなかったですね。
まだまだ若いのにホント残念です。
by はしちゃん (2011-04-24 10:55) 

yakko

こんにちは。
素敵な女優さんになられましたよね。これからだったのに・・・(;.;)
by yakko (2011-04-24 15:16) 

ミムラネェ

こんにちは
私はスーちゃんが一番好きだったなぁ(〃∇〃人)
早すぎたと思います。残念です( ̄^ ゚̄)
by ミムラネェ (2011-04-25 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

剣と桜時間短縮徹底検証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。