SSブログ

風邪ひいた [つぶやき]

1/23日曜日より頭がいたい。そして寒い。悪寒。そして下痢に悪寒。

風邪ひいた。不覚。

1/24は一日何も食べれず寝込んだ。

でも、なんとかパソコンができるまで回復しました。

でも、なぜか風邪をひいたら 鍋やきうどん が食べたくなる。

なんでやろ。

お酒のあとはラーメンと一緒だ。あとは二日酔いの日はおにぎりと味噌汁がおいしい。

それを知ってか奥さんがうどんをつくってくれた。おおお、さすがよくわかっている

ポチっと応援お願いします。↓。

人気ブログランキングへ
nice!(39)  コメント(17) 
共通テーマ:ニュース

nice! 39

コメント 17

くまら

わたし・・・風邪ひいたら、熱燗&しょうが湯が欲しくなります^^;
お大事に
by くまら (2011-01-24 23:19) 

たいちさん

私も1月中旬に軽い風邪をひき、やっと治ったところです。お大事にしてくださいね。
by たいちさん (2011-01-24 23:58) 

Gamaoyabeeeen

お大事に~。記事更新してる場合とちゃいます。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2011-01-25 00:08) 

私が三人目

無理しないように、お大事に(^^)
by 私が三人目 (2011-01-25 04:05) 

キャラハン

お大事にして下さい。。。。(^-^)

by キャラハン (2011-01-25 05:28) 

たいへー

お互い、早く復帰したいものですね。^^;
by たいへー (2011-01-25 10:19) 

お茶屋

お大事にでございます!
by お茶屋 (2011-01-25 10:19) 

ミムラネェ

こんにちは
風邪引くと「うどん」食べたくなります~(*゚▽゚)*。_。)ウンウン
旦那が風邪をひくと「うどん」をこしらえてあげてるのに
私が風邪引いても揚げモノの入った弁当を食べさせられるって
・・・私、可哀想じゃない?(笑) お大事に~
by ミムラネェ (2011-01-25 10:43) 

horigon

優しい奥様で羨ましいです。
by horigon (2011-01-25 16:50) 

いいだや

愛されていますね。
うらやましいです。
お風邪、早く治るとよいですね。
お大事に。
by いいだや (2011-01-25 19:45) 

yasu

今シーズンの風邪は長引きますので
お大事に!
by yasu (2011-01-25 21:08) 

はしちゃん

鍋焼きうどんは温まりますもんね。
風邪にいいかもですね。
お大事に!
by はしちゃん (2011-01-25 21:55) 

K

おじゃまします

お体お大事に。奥さんにnice!です。
by K (2011-01-25 22:12) 

koto

最近風邪ひいた記憶がないので、その時に何食べたいかは思い当たりません。
最近バカになってきた気がする。
by koto (2011-01-26 02:11) 

ヒロ

インフルエンザが流行っています。
鍋で身体を温めることはいいことですね
by ヒロ (2011-01-26 09:12) 

吉之輔

こんにちは、風邪大変でしたね、でもすぐお元気に
為られるのは、やはりお若く元気な証拠かもね、
歳を執るとそうは行きませんよ。
ご訪問ナイス有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-01-26 11:54) 

pon

お風邪だいじょうぶですか?
氷見うどんでしょうか?
腰のあるうどんでponも好きですが、
普段食べてもおいしいですね。
by pon (2011-01-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大寒大雪本格化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。