SSブログ

オナガガモの昼寝 [日記]

天気がよかった[晴れ]12/6にオオハクチョウを観に富山市の田尻池に行きました。

前回は見事に空振りしました。今回が2度目です。

がやはり今回も空振りでした。白鳥の池なのにオオハクチョウがいないなんて。

ということでオナガガモの再登場です。

IMG_0002.jpg

天気がいいのできれいに整列して昼寝状態です。

IMG_0003.jpg

もっと接近してやろうかとも思いましたが地元の人に怒られそうなのでやめときます。

完璧にカモは気持ちよく寝ております。幸せそうですね。

IMG_0001.jpg

私も昼寝は大好きです。

ポチッと応援お願いします! ↓

人気ブログランキングへ
nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:ニュース

nice! 31

コメント 14

私が三人目

オナガはまだ地元で確認していません、来ているらしいのですが今日も探してます(^^)
by 私が三人目 (2010-12-16 05:01) 

キャラハン

すごい数ですね。。。。
みんな整列してるし・・・・(;^_^A

by キャラハン (2010-12-16 05:49) 

yakko

お早うございます。
オナガモはこちらでは見かけないような〜 スゴい数ですね〜(@_@;)
by yakko (2010-12-16 06:13) 

たいへー

先生のしつけが良いんですね。
綺麗に並んでます。^^
by たいへー (2010-12-16 07:28) 

horigon

何んとも整然としたお昼寝ですね。
白鳥は残念でしたが、これだけでも行った甲斐がありますよ。
by horigon (2010-12-16 07:46) 

ヒロ

私も昼寝は大好きです。
by ヒロ (2010-12-16 13:01) 

いいだや

スゴイ数ですね。
by いいだや (2010-12-16 20:27) 

吉之輔

こんばんは、スゴイ数のオナガガモが
上手く整列していてビックリです。
ご訪問コメント感謝です、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2010-12-16 20:30) 

たいちさん

これだけのカモが並ぶと壮観ですね。
by たいちさん (2010-12-16 22:57) 

はしちゃん

みんなでお昼寝、気持ち良さそうですね
by はしちゃん (2010-12-16 23:25) 

ミムラネェ

こんにちは
凄いすご~い!!(≧▽≦)八(≧▽≦)
綺麗に並んでお昼ねですね^^
by ミムラネェ (2010-12-17 16:35) 

ヒロ

いつも訪問&niceありがとうございます。
また、遊びにきますね。

by ヒロ (2010-12-18 12:05) 

なかちゃん

田尻池に行きましたか ^^
今年は白鳥さんとの縁が薄いみたいですね…
まぁまだまだ富山にいらっしゃるから、今後期待です (^^)

by なかちゃん (2010-12-18 14:53) 

pon

いいですね。
昼寝・・・そっちかいっ(笑)
by pon (2010-12-19 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松井秀喜藤川球児 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。