SSブログ

剣岳 点の記 [日記]

12/5はポカポカ陽気。立山連峰がきれいです。[晴れ]

剣岳とススキがいい感じな場所がありましたので撮影。[カメラ]

IMG_0001.jpg

ここは本当に剣岳を真正面に観ていいところです。

ポチっと応援お願いします↓。

人気ブログランキングへこれは上市川の河川敷と堤防に群生するススキで枯れ具合がいい。

IMG_00041.jpg

IMG_0003.jpg

IMG_0002.jpg

ポチっと応援お願いします↓。

人気ブログランキングへ
タグ:剣岳
nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 31

コメント 6

たいへー

今日の寒さとこのススキが、絶妙なコントラストです。^^;
by たいへー (2010-12-10 08:04) 

mamii

ススキもまだ元気に風に靡いていますね。
by mamii (2010-12-10 13:37) 

horigon

綺麗な写真ですね。枯れススキもまだ頑張っています。
まるで僕みたい。(笑)
by horigon (2010-12-11 09:24) 

たいちさん

ススキのある風景は、美しいですね。穂の生命力を感じます。
by たいちさん (2010-12-11 14:44) 

なかちゃん

ススキと剱岳、ボクも思わず撮りたくなってしまいそうなネタですね ^^

by なかちゃん (2010-12-12 16:53) 

ミムラネェ

こんにちは
すすきがキラキラしてて、寒さが伝わってきそうです~
やっぱり剣岳がある富山の風景って、いいですよねぇ(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2010-12-13 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

斉藤祐樹女子アナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。