SSブログ

タッキー&翼盗作疑惑富山版 [つぶやき]

最近富山県限定のネット上で盗作疑惑で盛り上がっています。

それは富山県の大手中古車屋のオートアイランドのCM曲

タッキー&翼の新曲 『愛はタカラモノ』がそっくりなんです。

オートアイランドのCMはもちろん富山県限定のものでこれを作ったのは

富山が生んだスーパースター高原兄(たかはらけい)なんです。

え!
高原兄を知らないって?ほらほら、完全無欠のロックンローラーで一世風靡したじゃないですか。

それとか、ヘイキサゴンファミリーの曲をつくったあの人です。(羞恥心etc.)

一度聴いてみてください。



本日著作権の問題でYou-Tubeより削除されちゃいました。↓すいません。span> ↑これはタッキー&翼の新曲『愛はタカラモノ』です。そっくりです。作曲者は違います。 最初、聴いたときは高原兄の曲だと思ってました。盗作ではないかと富山では盛り上がってます。 みなさんの反応をお願いします。 ポッチット応援お願いします↓。 人気ブログランキングへ
nice!(29)  コメント(13) 

nice! 29

コメント 13

Gamaoyabeeeen

そっくりですね!
しかし、何ゆえ、富山だけで盛り上がるのでしょう? 全国区で盛り上がって欲しい。(爆)
by Gamaoyabeeeen (2010-11-30 01:27) 

komo

>がまさんへ
富山でしか流れてないCMだから富山県人しかわからないんです。
by komo (2010-11-30 01:44) 

くまら

訴えたんでしょうか??
by くまら (2010-11-30 16:50) 

mamii

盗作疑惑、訴えられたのでしょうか?
by mamii (2010-11-30 19:59) 

いいだや

一緒ですね。
by いいだや (2010-11-30 20:42) 

たいへー

富山県民が土一揆を起こして、
中央に乗り込む・・・ってーのはどうでせう。^^;
by たいへー (2010-11-30 20:57) 

yanasan

まさかお隣の国の人が作ったとか? そんな訳は無いでしょうね。
by yanasan (2010-11-30 21:42) 

pon

こんばんは。
関西風にいえば・・・『まんまやん!』
by pon (2010-11-30 22:08) 

たいちさん

私のパソコンには、この音楽を聴くソフトが入ってないようです。残念!
by たいちさん (2010-12-01 14:17) 

yakko

こんばんは。ビックリ( ・_・;)ですね〜〜〜
by yakko (2010-12-01 17:55) 

高原弟

ジャニーズにパクらりなんて、高原兄もやるなぁ。 紳助が番組でいじれば面白いのに。
by 高原弟 (2010-12-02 10:47) 

matcha

いつも、ご訪問、コメント!有難うございます。
PC引越し作業で、ご訪問できず
申し訳ありませんでした。
元通りとは、まだいきませんが
ひと段落ということで
また、訪問させて頂きますので
宜しくお願い致します。
by matcha (2010-12-05 15:46) 

NO NAME

まんまじゃないスか!
友達もみんな言ってる!!
ジャニーズマジ氏ね
by NO NAME (2012-09-08 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。