SSブログ

天然ボケ [日記]

夫婦の会話:

奥さん: 『明日、免許の更新にいってきま~す。』

komo:  『どうぞどうぞ、いってらっしゃい。』

奥さん: 『ところで視力ってどれだけあるとOKだっけ?』

komo: 『 両目で0.7じゃなかったかな.......。』

奥さん: 『そっか。私は今、右目0.4 左目0.4 で0.8 だから OK だね。』

komo : 『足し算してどうすんねん。。。。』 ← つぶやき

天気が悪くて写真撮影になかなかいけませんが自宅からの夕焼けです。

IMG_0001.jpg

これなんて雲でしょうか?明日は子供の文化祭。晴れてほしい。

IMG_0002.jpg

人気ブログランキングへ
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 5

ROSIER

奥様、面白いですね。天然?
by ROSIER (2010-10-29 21:41) 

いいだや

たしちゃいけないんでしたっけ?
by いいだや (2010-10-30 18:40) 

たいちさん

奥様は運転免許を持ってられないのでしょう、仕方ないですよね。
by たいちさん (2010-10-30 19:36) 

ミムラネェ

( ̄▽ ゚̄)アハハハ・・・私も足してた・・・
こんにちは~ 他人ごとじゃなかったわ~<( ̄∇ ̄;)ゞ
この日、私もこの空を見てました
なんだか怖い感じのする夕焼けでした~
by ミムラネェ (2010-11-01 13:51) 

たあきよ

ヾ(≧∀≦)ノ奥さま超おもしろい~!!!
by たあきよ (2010-11-01 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラフト会議(巨人)文化祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。