SSブログ

強いぞジャイアンツ [ニュース]

今年初めての野球ねたになります。

今日は木村拓也コーチの追悼試合でした。長男の始球式もあり感動でした。

ぜひとも今日は勝ちたい試合ですね。

8回表に広島に1点勝ち越され劣勢にたった巨人でした。

ですが8回の裏に代打 谷の逆転満塁ホームランがでました。

たに.jpg

故木村コーチとは同級生の谷選手はインタビューで涙してましたね。

しかし、ジャイアンツも4連勝。貯金も8です。

今年も強い巨人です。強すぎてどうもすいません。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 滑川情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:ニュース

nice! 39

コメント 14

くまら

巨人が苦手な私には、歯軋りしてしまう内容でした><;
by くまら (2010-04-24 22:39) 

いいだや

谷は勝負強いですね。
by いいだや (2010-04-24 22:58) 

yakko

こんばんは。 良い追悼になりましたね(*^_^*)
by yakko (2010-04-24 23:00) 

しろ

原は谷が嫌いなんですかね~?
なんでもっと使わないんだろ。
by しろ (2010-04-24 23:38) 

なかちゃん

2位と3位が足の引っ張り合いをしてくれてるから、尚更この勝利は嬉しい
ですね ^^
このまま月末の中日戦とその次の阪神線にも勝ち越して、ぶっちぎりの独走
体制を確立してほしいです (^^)

by なかちゃん (2010-04-25 06:53) 

horigon

昨日の試合、たまたま見てましたが、
谷選手の涙に感動しました。
by horigon (2010-04-25 07:54) 

はしちゃん

もう優勝は決まりですね
by はしちゃん (2010-04-25 10:07) 

matcha

谷選手のこの写真は、鳥肌ものですよね。
カッコイイですよ。この写真は、いいですね。
僕はジャイアンツファンですが、ヤクルトの中沢投手(富山出身)もできたら、記事お願いしま~す(合掌)。

by matcha (2010-04-25 18:35) 

タケノコ

すみません、アンチGです^^;
もう選手要らないでしょーー。特に外野は他の球団に分けてあげたら・・・
キムタクさんは、マルチプレーヤでもあったし、その前にテレビでお宅拝見とかやっていたばかりだったので、訃報に驚きました。

by タケノコ (2010-04-25 22:03) 

人間科学者

キムタクコーチの訃報には驚きましたね。
息子さんが、お父さんの分も頑張ってくれると思います。
by 人間科学者 (2010-04-26 01:00) 

yukki

そっか、追悼試合だったね、見逃してしまったΣ(゚д゚lll)
巨人、ホント強いですね★
あたしの地元、日ハムは。。。。。。(--)
by yukki (2010-04-26 09:17) 

たいちさん

この試合はニュースで観ました。広島相手の追悼試合というのも、粋な配慮ですね。故木村コーチの親友の谷が満塁弾とは、素晴らしい演出ですね。巨人は一番強いですが、阪神が独走を許しませんよ。
by たいちさん (2010-04-26 13:38) 

ミムラネェ

こんにちは
始球式のシーンでつい涙が…
アンチ巨人だけど、この時ばかりは巨人を応援しちゃった(笑)
by ミムラネェ (2010-04-26 15:43) 

がま親分

原はいい監督になりました。私も見習いたいですね。
by がま親分 (2010-04-27 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天神山公園SH-01B ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。