SSブログ

ジャイアンツ [野球]

22:00まだ野球やってる。おいおいジャイアンツ今日も延長戦かよ。

点取れねー。パリーグのピッチャーはドレもいいね~。

4試合連続延長ってありえない。中継ぎ夏にへばるぞ。心配。

まあ、負けない野球もありか!と考える。

でも、センター松本のダイビングキャッチにアッパレ!だ。

イチローも2安打。200安打まで[1][2][9]安打で~す。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 6

ショートストップ

かなり野球に詳しい様ですね@@

実は僕も、巨人の中継ぎが、夏頃から衰退すると見ています。

開幕から使い過ぎですね。故障者が出るのではないかと思う程で。

トーナメントじゃないので、落とす試合も必要かと。

そこが原監督の良いとこでもありますが。若代将らしいというか^^;

夏以降苦戦の予感がしています。

あの打線ですから、関係ないでしょうけども^^;

日本シリーズでは、我がライオンズと宜しくお願いしますwww
by ショートストップ (2009-06-04 00:40) 

かつころ

こんばんは!
イチローは凄いですね~(笑)
by かつころ (2009-06-04 00:44) 

komo

>ショートストップさんへ
nice!&コメントありがとうございました。
ライオンズファンでしたか!西武球場には3度ほど行きました。
清原、秋山時代ですが!SO-NETのブログ友達ちにもう一人
西武ファンがいらっしゃいます。これからも熱く語りましょう。
by komo (2009-06-04 09:35) 

komo

>かつころさんへ
nice!&コメントありがとうございました。
このブログではイチローの9年連続200本安打を
応援してます。
by komo (2009-06-04 09:36) 

komo

>くまらさんへ
nice!ありがとうございました。

by komo (2009-06-04 21:15) 

komo

>yasさんへ
nice!ありがとうございました。

by komo (2009-06-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。