SSブログ

巨人VSヤクルト 富山戦 [野球]

2年ぶりの富山でのプロ野球巨人戦。しかもナイター。親族6人で観戦。

テンションあげあげ!!巨人VSヤクルト。

IMG_0001_1.JPG

延長12回 3-3の引き分け。22:30終了。

しかも雨の中での観戦に疲労困憊!!

IMG_0001.JPG



人気ブログランキングへ
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

コメント 4

たいへー

有名人がいっぱい見れたから、満足?
by たいへー (2013-09-06 07:12) 

K

おじゃまします

やはり延長引き分けは疲れますよね^^;。

けれど、お外でビール片手の観戦は、何事にも代えられないものもありそうです^^♪。


by K (2013-09-06 19:39) 

たいちさん

阪神は巨人に3連敗してから、壊れてしまいました。
今日の甲子園では、辛うじて勝たせてもらいましたが、巨人は坂本を一塁手に試すなど余裕だったですね。
by たいちさん (2013-09-06 22:27) 

たいちさん

巨人のセ界制覇おめでとうございます。原監督は6度目の優勝で、名将の粋に達しましたね。阪神が意気地なしであったため、歯応えがなかったでしょうね。日本一を目指してください。
by たいちさん (2013-09-23 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャクヤク2013巨人リーグ優勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。