SSブログ

2013年となみチューリップフェア [富山]

富山も春本番。[exclamation×2]

富山となみチューリップフェアが開幕しました。

IMG_0001_2.JPG

今年は開幕日の本日行きました。天気はまずまず。

IMG_0001_5.JPG

開幕したばかりなので開花してるのは3/1程度ですね。少し寂しい感じです。

IMG_0001_1.JPG

500品種、100万本のチューリップが皆さんをお待ちしております。

IMG_0001_3.JPG

ゴールデンウィークには見ごろになるでしょうね!![るんるん][るんるん]

IMG_0001_4.JPG

尚、駐車料500円、入場料1000円なのであしからず!


人気ブログランキングへ
チューリップは満開ではなかったのですがこちらは満開です。

去年のミス・チューリップと今年のミス・チューリップが花を添える。[キスマーク]

IMG_0001.JPG

私も含め、いやらしいカメラおじさんが集まってくる。




人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ニュース

nice! 16

コメント 8

たいちさん

100万本のチューリップは壮観でしょうね。ミス・チューリップも可愛いですね。
by たいちさん (2013-04-23 22:57) 

いっぷく

デルモ立ちのミス・チューリップさんたち。いいですね。
by いっぷく (2013-04-24 02:35) 

ken_jp

僕の住んでる佐倉市でもチューリップ祭が毎年行われます
気候の差で富山はまだまだ見頃なんですね。
by ken_jp (2013-04-24 07:11) 

yakko

お早うございます。
子供達がまだ小学生のころ、となみチューリップフェアに行きました。
by yakko (2013-04-24 08:23) 

たいへー

500種類もあるのですか。 凄いな・・・
by たいへー (2013-04-24 11:33) 

K

おじゃまします

さすが本場、種類も数も桁違いですね^^。

咲きそろうこれからが楽しみですね^^♪。


by K (2013-04-24 21:14) 

心如

富山も春本番ですか ^^
下関ではつつじが見頃です。私もカメラを持って散歩に行こうと思います。
by 心如 (2013-04-26 12:57) 

どるふぃん

今年は子供を連れて行ってみようかなと思ってます(^^♪
by どるふぃん (2013-04-26 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同窓会ランチいちご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。