SSブログ

火事は怖し [ニュース]

52429-1[1].jpg

あまりnice!な話ではないがこの季節、

やはり灯油ストーブやファンヒーターをつかう。

雪国富山ではエアコンの暖房では追いつきません。

しかし、ちょっと使い方を間違えると灯油を扱うため危ないことになる。

↑上の写真は最近近所であった火事の様子です。とても怖かったです。

うちの奥さんは灯油のにおいがきらいでエアコンのみですごしております。

おかげでブレーカーがよく落ちます。今日も最高気温が0度。サムー。[雪]


人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 9

ユーフォ

火の用心~(^O^)/
by ユーフォ (2012-02-02 19:54) 

yakko

こんばんは。
最近 火事のニュースが多いですね。こんなに寒いとストーブを
使いますからね。気をつけようと思います。
by yakko (2012-02-02 21:34) 

たいちさん

我家は灯油ストープですので、気をつけなくては!
by たいちさん (2012-02-02 22:00) 

yasu

うちはエアコンですが、電気コンセントの埃には気を使ってます。
この時期本当に『火の用心』ですね。
by yasu (2012-02-02 23:07) 

キャラハン

近所で火事はホント怖いですねぇ。。。(・_・;)

by キャラハン (2012-02-03 05:49) 

たいへー

火事はね~。
私も気をつけよう。
by たいへー (2012-02-03 08:57) 

nishiken

やはり、火の元には注意しなければいけないですね。
by nishiken (2012-02-03 23:57) 

K

おじゃまします

やはり、火をたくほうが温まり方も違うように感じます。我が家もファンヒーターなので、気をつけないといけませんね^^。



by K (2012-02-04 16:00) 

ken_jp

うちは石油ファンヒーターです
空気乾燥してますから気をつけたいですね

by ken_jp (2012-02-19 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ~もうだめ!ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。