SSブログ

苺収穫する。 [園芸]

去年、植えた苺苗。ほったらかしでもどんどん大きくなり実も真っ赤!

本日、初収穫しました。と言っても5房なんですがね。[exclamation×2]

IMG_0003.jpg

スーパーで買う苺より劣るが大満足です。

IMG_0002.jpg

まだ、3株しかないので一度にたくさんならないので赤くなったものから

摘んで水で洗ってすぐ食べます。

IMG_0001.jpg

↓ポチっと応援お願いします。↓

人気ブログランキングへ
タグ:
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 7

キャラハン

イチゴが赤くなるように応援ポチッ♪ (^o^)

by キャラハン (2011-06-01 10:35) 

たいちさん

一度苺の苗を植えたことがありますが、実がつきませんでした。豊作を祈っています。
by たいちさん (2011-06-01 15:33) 

いいだや

おいしそうです。
by いいだや (2011-06-01 19:09) 

くまら

最近練乳つけて食ってないなぁ^^;
by くまら (2011-06-01 23:41) 

たいへー

私の口に入る前に無くなるのは、なぜだろう・・・^^;
by たいへー (2011-06-02 08:31) 

yakko

お早うございます。
最近の苺は甘いので 練乳は要りませんネ〜
by yakko (2011-06-03 09:21) 

ミムラネェ

こんにちは
見事なイチゴです~(〃∇〃人)
取った先から食べる幸せを私も一度味わってみていです^^
花も白く可憐で、見も赤くて可愛いなんて
収穫以外も魅力的な被写体ですね~(*゚▽゚)*。_。)ウンウン
by ミムラネェ (2011-06-03 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

500記事到達芍薬(しゃくやく) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。