SSブログ

道頓堀 [飲食]

NHKではゲゲゲの女房の次にてっぱんなる連続ドラマをやっているようです。

それを観るとどうも お好み屋さん に行きたくなります。

近くにフランチャイズチェーンのお好み屋道頓堀があります。大阪資本でしょうか?

いつもサラダを頼みます(大根とわかめのサラダです。)ツリーみたいです。

DVC00009.JPG

続いて ミックス焼きそば です。

DVC00008.JPG

焼けてきたみたいですね。

DVC00006.JPG

もちろん、お好み焼きも食べますがSサイズにしました。(肉三種お好み焼き

DVC00005.JPG

これで、合計1,900円です。このお店は他店に比べてボリュームと具が大きいのがお気に入りです。

皆さんの町にもありますか?道頓堀?

↓ただいま苦戦中、ポチっと応援おねがいします↓

人気ブログランキングへ
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 10

ケンケン

お好み焼きではないのですが、月島のもんじゃかな。
みんなとわいわいがやがや鉄板を囲むのは楽しいですね♪
by ケンケン (2011-01-29 22:42) 

yakko

お早うございます。
てっぱんを見てお好み焼きが食べたくなり「はこべ」という
お店に行きました。私はレディスセット。いろいろついていて
楽しめました。美味しかったです(^。^)
by yakko (2011-01-30 05:35) 

心如

 久しくお好み焼きを食べに行ってないです
 たまには行こうかな… って、思いました^^
by 心如 (2011-01-30 08:21) 

なかちゃん

ボクもてっぱんを見るとお好み焼きを食べたくなります ^^;
3品1900円は、奥様と?それともお嬢様???

by なかちゃん (2011-01-30 08:48) 

いいだや

お好み焼き屋の道頓堀は東京の福生から始まったらしいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%93%E3%81%A8%E3%82%93%E5%A0%80

うちの近くの道頓堀は閉店してしまいました。
by いいだや (2011-01-30 10:32) 

吉之輔

こんにちは、富山にも有るのですか、当地には
有りませんが、大体大阪風のお好み焼きです。
我が家でも手軽ですからよく食べますよ。
ご訪問ナイス有難う、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-01-30 11:46) 

くまら

近所に道頓堀有ったんですが・・・あっぱれ屋と
風の街に負けて、撤退しちゃいました><;
by くまら (2011-01-30 13:06) 

horigon

最近は、家で焼くのが気に入っています。
by horigon (2011-01-30 18:05) 

たいちさん

全国展開している「道とん堀」とは、違うのですね。
by たいちさん (2011-01-30 22:42) 

ミムラネェ

こんにちは!
富山に来てから、お好み焼き屋さんにはまだ
行った事がありませんでした!
鉄板から湯気が上がっているのを見ると、行きたくなります~(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2011-01-31 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雪本格化大雪直撃交通網まひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。