SSブログ

ぼけ防止 [ニュース]

最近、 『アメーバ ピグ』のコマーシャルが多く流れていますね。

前田敦子北斗晶と.......。

私はアメーバブログもIDをもってますのですぐSTARTできます。

ここはボケ防止でやってみようかと思います。

『アメーバ ピグ』とは何か?私もよくわかっておりませんが

自分のアバターにおしゃれさせたり家の家具を増やしインテリアをしたりします。

それにはポイントを貯めなくてはいけません。

それにはお出かけしてみんなと友達になったり、ゲームをしたりして貯めます。

ゲームはジャンケン、オセロ、絵合わせ、ルーレット、大富豪など単純なものです。

pigg2.jpg

上の絵はジャンケンゲームです。

いわゆるオンラインゲームでamebaのユーザーと遊ぶわけですね。

結構、はまっています。親子で楽しんでいます。

人気ブログランキングへ
タグ:ameba
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 8

yasu

なかなか面白そうですね。
暇つぶしにはもってこいですね。
by yasu (2010-11-14 11:55) 

たいへー

子供には使わせないようにしよう。
無制限になるし・・・^^;
by たいへー (2010-11-14 15:53) 

horigon

ア〇ーバはスパムが多いとのことで敬遠していましたが、
何だか楽しそうですね。
by horigon (2010-11-14 16:43) 

くまら

このてのゲームは・・・苦手です・・・
by くまら (2010-11-14 17:54) 

ROSIER

楽しそうですね。
私は、ニ〇ットタウンをやっています。
by ROSIER (2010-11-14 22:57) 

たいちさん

顔の知らないゲーム友達ができるのですね。
by たいちさん (2010-11-15 12:40) 

吉之輔

こんにちは、私の歳になると他にもgooのブログ持ってますが
何時から使わないか忘れました。ソネブロ一本です。
ご訪問ナイス有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-15 13:25) 

yakko

こんばんは。ゲームって孫は簡単にできるのに
私はまるっきりダメです・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2010-11-15 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジア大会TPP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。