SSブログ

2010-10-22 [ニュース]

滑川漁港から富山港をみた夕日の写真を撮りました。[exclamation×2]

IMG_0001_1.jpg

は雲に隠れていますがこれもまた味があります。

ココにははでないだろうな?[たらーっ(汗)]昨日は魚津駅前にでたからな~。

人気ブログランキングへ
タグ:夕日
nice!(42)  コメント(16) 
共通テーマ:ニュース

nice! 42

コメント 16

オカジュン765

富山湾って蜃気楼が見えるんでしょ。1回見たいと思います。
by オカジュン765 (2010-10-22 18:23) 

sakusan

何で、熊が魚津駅前に出るんでしょうか?
ホント不思議ですよね。


by sakusan (2010-10-22 19:05) 

yanasan

富山と言えば先ず思い出すのは置き薬で有名な“越中富山のまんきんたん“では?
by yanasan (2010-10-22 21:22) 

セイミー

冬近し 夕陽の写真が撮りたくなりました
by セイミー (2010-10-22 21:29) 

yakko

お早うございます。天使の梯子ですね〜〜(^。^)
by yakko (2010-10-23 08:37) 

はしちゃん

素敵な写真にnice!
え~!駅前に熊が出たんですか??
魚津駅だけに魚でもいると思ったんですかね(^_^;)
by はしちゃん (2010-10-23 11:23) 

mamii

嫌々、とても綺麗ですね。
by mamii (2010-10-23 12:34) 

オカジュン765

九条ねぎは京野菜で京都の九条でとれた事からついた名前です。
どんなネギかはちょっと白いところが多い青ネギってところかな?
by オカジュン765 (2010-10-23 19:10) 

吉之輔

こんにちは、私の様な山国の人間は見ること出来ない
素晴らしい写真ですね。ご訪問&コメント感謝です、
此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-10-24 10:22) 

たいちさん

黄金色の、いい夕焼け写真ですね。
by たいちさん (2010-10-24 11:26) 

ken_jp

富山といえば 白エビですよね

この夕日はステキですね

熊が出ない事をお祈りします

千葉は大丈夫です。。
by ken_jp (2010-10-24 16:14) 

タケノコ

富山湾、味覚盛りだくさんの海ですね。今年は熊があちこちで出ていますね。猛暑の影響で山に餌が少ないのでしょうか・・・
by タケノコ (2010-10-24 21:20) 

なかちゃん

お日様が出ていないときの方が、味わいある写真になりますよ ^^
今回の写真もいいですね (^^)

by なかちゃん (2010-10-25 10:02) 

ミムラネェ

こんにちは~
雲があるとまた奥行きのある夕焼けで素敵ですね(〃∇〃人)
夕方の光のカーテンは、まさしく天使が昇って行きそうです^^
by ミムラネェ (2010-10-25 12:20) 

さといも野郎

冬の富山湾、コレからが本領発揮ですね!
寒い日の雨晴海岸の気嵐もぜひ!!
by さといも野郎 (2010-10-26 23:08) 

どるふぃん

熊が海に!?ニュースで見て驚きました。
とても綺麗な写真ですね^^
by どるふぃん (2010-10-28 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。